Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

29
2012  22:17:00

家にバリスタがきました。

家にバリスタが届きました。

04284.jpg

コーヒーメーカーが壊れてから
インスタントコーヒーにお湯!な生活でしたが
ちょっとしたキッカケがあって、思い切ってバリスタ購入!

バリスタは、インスタントコーヒーを使うのだけど
かなり美味しいです!
普通に入れるよりは、断然いい。


とにかく、気に入ったのはカプチーノが作れること

04285.jpg

カプチーノ大好きなんだけど
ミルク泡たて器みたいなのを買って泡立てるのは面倒だし
カプチーノマシンは高いイメージなので
飲むときは、スタバとかに行ってたんだけど今度からは家で飲めるヾ('ω'*)ノ


実際に作れるのは、コーヒー、マグカップサイズコーヒー、エスプレッソ、カフェラテ、カプチーノ。


カフェラテ、カプチーノを作るときは、牛乳を先に温めてから作るのをオススメします!


http://amazon...............................................☆彡




 Diary

1 Comments

-  

バリスタと聞いて、大きいクロスボウのような物を想像して
「え、あんなものを買ったのですか」と思ってしまいました。

2012/03/30 (Fri) 06:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment