Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

23
2012  23:31:15

誰もが笑顔になる

今更ですが、経験値1.5倍期間の成果。





まずは、1番上げたかったワンダラー。
ベースを上げすぎて、ジョブが危険なことになっていたので
上納をかけて、棚臨時へ。
どうにかこうにか、110/47になりました。

ギリギリ棚臨時に参加出来る間に、JOB50になれるかな・・・?
まだまだきわどい感じだけど、上納かけてJOB50目指す。






ソーサラーは、優先度はそんなに高くないけど
お金稼ぎもしたい時にオデン臨時に参加しました。
ワンダラーのジョブを上げきったら、ソーサラーも本気で上げはじめる!
そんなソーサラーは、現在103/40
・・・こっちも実は危険領域?






アークビショップもお庭に参加してレベル上げ。
現在144/43
ジョブが積みゲーになってるけど
150になったら、ソロでなんとか出来ないかなと模索中。
MEなので、何とかしようと思えば出来なくない気がする。



 Play Diary @RO

0 Comments

Leave a comment