Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

16
2012  23:16:38

デジカメ購入

新しいカメラを購入しました。

3/16発売のDSC-HX10Vです。
色は、Redにしました。

04267.jpg


お店に行く前に、IXY3とDSC-HX10Vの2つまで絞って
お店に行って、実際に触ってみてこっちに。

大きさはIXY3の方が小さくて持ち運びやすそうだったけど
形がカクカクしてるのがちょっとね。
もうちょっと丸みが欲しかった。

光学ズーム、画素数等、色々な店で
そして、IXY3よりDSC-HX10Vの方が安かった!

あとは夜景がどれくら綺麗に取れるかが問題。





ちなみに、買い替え前に使ってたデジカメはDMC-FX50。

04268.jpg

壊れてはないけど・・・全然現役だけど
夜景を撮るのは、かなり苦しい・・・


家で、ちょっとしたときに撮るのは、以前までのを使って
新しく購入したカメラは、出かけた時メインで使う予定。
http://amazon...............................................☆彡



  

 Diary

0 Comments

Leave a comment