Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

11
2012  07:41:18

鯖統合が決まりまして

4月中旬に鯖統合が決まりました!

04264.jpg

・キャラスロット 6→12
・キャラ名 統合先に同じキャラ名がいる場合のみ、「キャラ名_現在ワールド名」(最初のログイン時に名前変更可能)
・倉庫 期間限定でW倉庫に。(倉庫の容量が1200になるのではなく、倉庫が2つあるイメージ)

詳しくは公式サイトで
http://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/kue8e6000000mrhv.html



個人的には、鯖統合・・・・来てほしくなかったです。
何が嫌って、名前が。
そこそこメジャーな名前を記号無しでとれてるんだけど
統合したらその名前を再度とれるかどうかが・・・

とはいえ、キャラスロが増えるのと鯖内の人数が増えるのは嬉しいかな。


今のキャラ名を保持したいときのベストなやり方は
1.統合先の鯖に同じ名前のキャラを作る
2.統合メンテ直前に1で作成したキャラの削除
だと思う。

統合メンテ直前に消しておかないと、キャラ名_現在ワールド名になって
一番大事なキャラ名が誰も使ってない状態になる→第三者が使う可能性がある。

私のキャラは、既に統合先に同じ名前のキャラクターがいるらしいので
メンテ明けスタートダッシュを頑張るしかないのですが・・・(´д`;)



そして、この統合メンテのタイミングで
2008年1月1日以降、一度もゲームにログインしていないゲームアカウントは削除
されるようです。

2008年1月1日以降にログインしていないアカウントをお持ちの方はご注意下さい。

2012年3月13日~2012年3月26日(平日;21-22時/休日;18-21時)無料ログイン可能になりますので
とりあえず、一度ログインしておくのもありかも?


他に発表されたのは
騎乗システム、10周年記念アンソロジー、ポリンカー等でした。

詳しくはこちら
http://www.4gamer.net/games/001/G000183/20120309057/



 Sakray @RO

0 Comments

Leave a comment