Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

05
2012  23:25:33

虫がはびこるお庭

久しぶりのお庭参加でレベル上げ。

04259.jpg

前回から過去に遡ること数回・・・
『最近のお庭は効率悪いんだなぁ・・・。』と思っていたら
実は、50%上納がかかっていた

そんな出来事がありました。

上納切ったら、めちゃめちゃ上がるようになってやる気UP中です。

でも、やる気があるときに限って残業が多い・・・


月曜日は、他に用事もあって早退したので早くに帰宅。


お庭狩り堪能してきましたヾ('ω'*)ノ


せめて、お庭のある曜日は早く帰ってきたいんだけど
結構な確率で残業になる


年度末だし・・・仕方ないか。



とにかく、スキあらばお庭に参加して、150目指すぞ!

http://amazon...............................................☆彡

  

 Ragnarok Online

0 Comments

Leave a comment