Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

27
2012  11:03:26

1992*4##111

急に休みになったので、嵐のDVD見てます

ジャニーズは、金田一少年の事件簿の時にKinkiKidsに一時期はまって
久しく離れてたんだけど
一昨年くらいから嵐にはまってますっ。
きっかけは、身内の一人がニノに似ていると言われたから。
その影響でニノが好きになり、嵐が好きになりました

一番は、ニノで次は皆同じくらい。


そんなわけで、嵐のコンサートのDVD見てます!

実際に見に行きたいと思っても全然取れないんだよね、嵐は・・・。
一度、生で見てみたいー。
・・・まずは、ファンクラブに入らないとか・・・。


しかし、今の職場・・・というかよく話す人達は
嵐好きが多いので楽しい。
みんな詳しいので勉強になります。

ニノが生まれつき腰が悪いとか
相葉ちゃんの肩に痣があるとか知らなかったし。


兎にも角にも、楽しんでDVD見てますー。

http://amazon...............................................☆彡


  

 Diary

0 Comments

Leave a comment