Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

26
2012  22:37:20

一度きりの髪型

本日は、うちのネネさんをご紹介!

04254.jpg


といっても、この髪型になったのは1回きりで
またデフォルトの髪型に戻ってしまった・・・。


04253.jpg


この髪型、可愛いから好きなのに残念。



髪型を変更してもらおうと
デートやメールでお願いしてるんだけど、なかなか変更してもらえない。
もうちょっと長く付き合わないとダメなのかな?


リアルタイムモードでやろうと思ってたんだけど
髪型を早く変更して欲しいので、スキップモードでプレイ中。



未だにやり方わからない事いっぱい。
スキー場に行きたいのに、デート場所で選択できなかったり
スキンシップは失敗してばかりだったり・・・。

3D画面の右下にある顔アイコンの意味もよくわからない!


説明書、もう一回ちゃんと読みなおすべきかな。


http://amazon...............................................☆彡




 その他

0 Comments

Leave a comment