Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

25
2012  19:36:50

彼女が出来ました!

買う直前まで、シアトリズムとどっちを買うか悩んで
Newラブプラスを購入しました!

NEWラブプラス (通常版)NEWラブプラス (通常版)
(2012/02/14)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


で、早速プレイしたものの友達パートに大苦戦。
彼氏力を減らさないようにと
スケジュールを決めてたら
彼女たちのイベントに関係しそうな
部活とバイトと図書委員が選びにくい。
この3つは、彼氏力を上げるのに適してないなと・・・・。

そんなことしつつ、本命以外の子にもちょっかいを出してたら
告白されたのが96日目とか(´д`;) (100日目でゲームオーバー

やり直し・・・覚悟してました。


そんなこんなんで、なんとか恋人パートの突入。
リアルタイムモードでやってるんだけど・・・
これは長続きできるか微妙な感じ。
毎日短時間ずつよりも
まとめて一気にやりたい派なので。

でも、とりあえずしばらくはリアルタイムモードかな。
同じように時間が流れるのはなんか楽しいし!


このゲームで一番ときめいたのは、髪の動き!
ここまで表現できるのかと、いつも目がいってる。


ちなみに、彼女は姉ヶ崎寧々さん。
性格は、知的で強気

目標は、優しくて積極的な寧々さん



http://amazon...............................................☆彡




 その他

0 Comments

Leave a comment