Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

22
2012  21:34:35

激辛ペヤング

カップ焼きそばは嫌いなんだけど
『めちゃくちゃ辛い』って噂を耳にして買ってしまった激辛ペヤング。

04252.jpg

見た目は普通。

味は、辛いは辛いけど激辛じゃない。
一口食べて、「飲み物、飲み物」とはならない。
程よい辛さで、唇がちょっとヒリヒリするくらい。
喉が痛くなったりはしない。

美味しく食べられる辛さを期待して買うにはいいんだろうけど
激辛を期待して買うと残念になると思う。



まぁ、そもそもが辛いの好きな人間なのでアレですが・・・。
お椀一杯の味噌汁に鷹の爪1本とかよくやってました(゚∀゚)

ただ暴君ハバネロは辛いと思うよ!
あれだけは、全部食べきれなかった・・・( ´△`;)

 Diary

0 Comments

Leave a comment