Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

14
2012  22:07:14

慈愛の杖Ⅱを作るために

グロリアス治癒の杖を諦め、貯めたメダルたちは他のグロリアス装備に変えようと心に決め
慈愛の杖Ⅱを作ることにしました。


まずは、モーラコインをためて慈愛の杖と交換。

04240.jpg

慈愛の杖Ⅱへの交換条件の一つ、精錬値+7
ふと覗いたブログの記事に、一回で成功したの文字を見て
簡単に成功するかなと思ってたら、2本折れた・・・


3本目は、過剰値を濃縮オリデオコンにして何とか成功。

04241.jpg

次に必要なのが、
Int+1 or Dex+1 or Vit+1 かつ Int+2 or Dex+2 or Vit+2
(ただし、Dex+1&Vit+2、Vit+1&Dex+2,Vit+1&Vit+2を除く)

精錬値+7も結構辛かったけど、エンチャントもかなり辛い。

所持していたモーラコインを全部使ったけど出来なかった・・・。
Int+1が2個ついた時の悲しさときたら・・・

異世界ツアーズが延長したらしいので、またコイン集めがんばろう!

 Play Diary @RO

0 Comments

Leave a comment