Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

12
2012  23:21:51

忍者を作りました!

ETの荷物運びだったスパノビ。
その座も、いつの間にか養子ケミに奪われたスパノビ。


そして今日・・・別キャラに生まれ変わりました。

04236.jpg

製薬をするようになったら(いつだ!?
また作るかもしれないけど、
今は特に必要では無いので、他の職業に。



まずは、ノービスから。

04237.jpg

話を聞くだけでJOB10の世の中。
教範もちゃんと貰える世の中。

これは転職まであっという間か!と思いきや
なかなか鬼畜仕様だった。
プラコン*2と鉄鉱石*60とは、ノビに集めさせるものじゃないだろ!

倉庫と知り合いから頂いたものでなんとかクリア

04238.jpg

無事、忍者に転職!

04239.jpg

装備が全然ないので
これからそれを集めるのが大変。

いろいろあってお金も危機なので簡単に装備も買えない。
自力で出すか・・・。



それよりもまずは、慈愛の杖Ⅱをどうにかしたいけど!




 Play Diary @RO

0 Comments

Leave a comment