Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

12
2012  09:50:29

オデッセイ

RagnarokOdysseyプレイ中です。

04232.jpg

まったりのんびりペースなので
やっと、Chapter4にはいったところ。

というか、Chapter3のラストのグレンデルが強すぎた・・・。
最初は、クレリック(私)とハンター(相方)でやってたんだけど
なんどやっても砦を割られてしまうので
私が、アサシンに変更。

アサシンは確かにもろいし、一撃は弱いんだけど手数が多い。
移動速度も速い。

クレリックがやっぱり一番好きだけど
爽快なのはアサシンかなと思った。(クレリック、メイジ、アサシンしかプレイしたことないけど!)


そんなこんなで、なんとかグレンデルの回、突破。(お尻と腕を撃破)



Chapter4に入ってからは、またクレリックに戻ってまったり進めてます。



とりあえず、SS撮れるようにならないかなぁ。

http://amazon...............................................☆彡



 DS+PSP+MOB @RO

0 Comments

Leave a comment