Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

07
2012  22:49:50

再会、そして

ニルス、四葉、感動の再会。

04229.jpg

そして、茜ED達成。
薄々気づいていたゼロの正体・・・やっぱりなって感じ。

でも、ストーリーの真相は思ったより深かった。
どことなく、Ever17ぽいところが…。

しかし。EDはちょっとなっとく行かないというか
もうちょっと幸せな感じでもよかったのに!

次回作(?)ぽいのも気になる。
四葉も出るみたいだし。何かしらの関係はありそう。


そして、Ever17のリメイク版が出てるのをしった。
なぜ、OPをかえたんだー。
前の方が好きだな。
うん、気になるけど!やりたいけど!!

また号泣するんだろうなぁ。
空EDとつぐみEDが特に。


そして、コンプリートで爆笑する!
  

 その他

0 Comments

Leave a comment