Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

04
2012  15:30:56

ラグナロクオデッセイ

ラグナロクオデッセイ買いました。
amazonで!


相方も購入したので一緒に届いたのだけど
なぜか梱包方法に違いが!

04218.jpg
    ←私(有料)                        (無料)相方→


これが、有料会員と無料会員の差なのか!?



そしてさっそくプレイ!

私の使用キャラクターはクレリック。相方はメイジ。
本家ROと同じ系統の職になりました。

同じ系統とはいえ、クレリックはかなり攻撃的。
殴りプリみたいな感じかな?

ゴッドイーターを難しいと感じるくらいに
アクション系はあまり得意じゃないんだけど
これならクリアできそうかな?と思う。

まだチャプター1しかクリアできてないけど!


チャプター2へ入ったばかりの現ステータス。
04219.jpg


http://amazon...............................................★ミ


 DS+PSP+MOB @RO

0 Comments

Leave a comment