Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

03
2012  23:15:43

久しぶりのET

今年の目標の週4日ブログ書きがなかなか達成できない
もうちょっと時間があればいいのに!


さて、最近のことをまとめて。

久しぶりにWLABペアETへ行ってきました。
04212.jpg

04213.jpg

ちょっとした難関は、ハティー。
SGがかなり痛いので、アンフロで耐えるのではなく
水服を着て凍りながら対処。

04214.jpg

その他にも、今回はファラオが難関だった。
普段は平気なんだけど、闇服を忘れると途端に難関に…。
一回南無りながらもなんとかクリアして
3次職が来る前までのペア限界のアクエン階。
3次職になってからはここはクリアできるようになって
今の最難関は、DOP階。


ドッペルゲンガーは倒せるのだけど、セニアが厳しい。
盾が壊れる&属性変化で、どうしようもない。
04215.jpg
でも、上手くやれば倒せそうな気がするのでもう少し作戦を練って頑張りたい。

とりあえず、人盾を2個とアリス盾でなんとかならないかな。


 Play Diary @RO

0 Comments

Leave a comment