Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

24
2012  19:17:56

影葱か-。

シャドウチェイサー(以下、影葱)について、あれこれ考えてみる。


Q.1 何型にするのか?
 罠型が濃厚だけど、オートスペル(以下、AS)型も捨てがたい。
 メテオストームを使う影葱の動画を見てかっこいいな、と思ったし。

 幸いな事(?)にバゼラルドは持ってる。
 アクセサリーは、ペアで狩ることを考えれば他のでも良さそうだし、他の装備も…頭は必要か?
 出来なくはなさそうだけど、狩場を選ぶか…?
 逆に罠型なら、狩場の選択肢が多そう?
 …罠代はかさみそうだけども…。
 ステ振りは、AS型ならINT>AGIをメインに他のステを上げる感じ?
 罠型だと、DEX>INT>VIT辺りなのかな?
 罠型を調べるとAGIもそれなりに上げてるみたいなんだけどなぜだろう?
 ある程度避けられた方がいいからなのかな。
 

Q.2 狩場?
 今、メインで考えてる狩場がNAD。
 レアなカードもありそうなので、そこがいいかなと。
 耐えられるかどうかはわかりませんが…。


Q.3 PTの釣りは?
 無理!なのでやりません。
 PT狩りで、釣りとして前衛を出すことはないと思う。
 そもそも前衛系キャラをPT用の型にするつもりがない。


Q.4 らくがき?
 自分ので満足するレベルまで上げきったら、リセットしてとる!


 Ragnarok Online

0 Comments

Leave a comment