Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

22
2012  16:51:28

ラグナロクオデッセイ体験版

何を思ったのか、PS Vitaを購入。
4月頃に発売予定のペルソナ4をやるときに買えればいいかなぁー程度だったんだけど
ちょっと、ラグナロクオデッセイが気になったので思い切って購入。

で、早速、オデッセイの体験版をDL。

04206.jpg

やっぱり、Vitaの映像は綺麗。

体験版で選択できる職は
ソードウォリアー、アサシン、クレリックの3つだけだったので
クレリックを選択。

04207.jpg

とある団体に体験入団するお話。
製品版だと、正式入団なのかな?

04208.jpg

ちょっと違う名前のカプラさんもいたり。

敵は、ポリンとかオークとかがいた。
操作方法は、微妙にわかってないところもあるけどなかなか面白い!

マイルームもあるから、製品版では好きな家具とか集められるのかな?



http://amazon........................................................☆ミ




 Diary

0 Comments

Leave a comment