Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

13
2012  23:08:14

初ニーズ。

知り合いがニーズのメンバーを募集していたので
ニーズ初体験をしてきました!

最初は、近くで見るために連れて行ってもらおうとお願いして
結果、実はクエストをクリアしてないキャラで入れなかった落ち・゚・(ノД`;)・゚・

1回目のニーズが終了してから
2回目も行くとのことだったので
今度は!と、ちゃんと入れるキャラを探して参加。

ニーズは入ったらすぐニーズヘッグがいると思ってたけどそんなことなくて
思ったより奥の方にいた。

そして無事撃破。
04203.jpg

本当はニーズヘッグを撮りたかったけど
初ニーズ支援でssを撮ってる余裕もなく…。
支援1なのにss後のラグは危険すぎるし
サンクとLAしかやってなかった気がする。

今度行くときは、ss撮れるといいな・・・。

 Play Diary @RO

0 Comments

Leave a comment