Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

13
2012  22:43:23

ロマサガ3はじめました。

何年ぶりになるか…ロマサガ3をはじめました。
Wiiのバーチャルコンソールで。

ちなみに昔から変わらず、主人公はモニカ。
04202.jpg

初期武器は、なしにして
術メインの剣装備にしました。

ロマサガ3で術メインは、微妙な気がするけど
きっと、回復魔法しか使わないけどキニシナイ。


まぁ、プレイ開始から6時間後に
最初からやり直すことになったわけですがね。

がめつさがキツイ。
ウォードが仲間にならない状態になったからやり直し。

で、やり直した記録も危険な状態になってるかもしれない・・・。
ウォードは仲間になってるもののがめつさが上がりまくってる疑惑。

消えた選択肢がたくさん出てきてる…。
野党の洞窟のボス(?)戦をやったのがまずかったかなぁ。


やり直すか考え中。


http://amazon........................................................☆ミ

  

 その他

0 Comments

Leave a comment