Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

09
2012  13:15:29

久しぶりのお庭と久しぶりの転生

ワンダラーで久しぶりにスカラバガーデンに参加してきました

前に2PC4Uで参加したことはあるもののジークは初めて。
おっかなびっくりしつつ参加。
04195.jpg
ジークが切れたタイミングがわからないと困るのでエフェクトつけたら見にくかった(´д`;)
左端にうっすら出てる青い部分頼り。
画面を回せば、もう少し見やすい位置もあったのだけど
そうすると今度は、状態変化アイコンが見えなくなって
セレナーデの切れるタイミングがわからなくなるジレンマ。
どうやるのが、一番見やすいのだろう。

そんなこんなの2時間でレベルもそれなりに上がった!
04196.jpg
ジョブレベルが大変なことにならないように気をつけなくては…。





久しぶり(?)の転生

まさかのLuk騎士発光。
04197.jpg
正直発光できるとは思ってなかった。
夏のマラソンのおかげとしか言えない。
最終ステータスはこちら。
04198.jpg

そして、転生へ。
04199.jpg
この場所・・・好きです。

ヴァルキリー様にご対面。
04200.jpg
サクッと転生。

04201.jpg

これからはLK目指して頑張りますっ。
どんな方にするかが問題。
Lukでいいかなぁ。



http://amazon........................................................☆ミ


 Play Diary @RO

0 Comments

Leave a comment