Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

31
2011  21:56:01

今年も一年お世話になりました。


今年も残すところあと数時間。
いつも見に来てくださってる方も
時々見に来てくださってる方も
初めて見に来てくださった方も
本当にありがとうございます。


今年は、更新があまり出来ませんでしたが
来年は、週4以上の更新を目標に頑張っていきたいと思います。


来年もどうぞよろしくお願い致します。







さて、最後に今年を振り返ってみます!



リアルでは...

引越しをしました。
関東から東海へ。
引っ越して9ヶ月…経ったけど未だになれない東海地方。
やっぱり関東のほうがいいなと思ってたり。
東海地方は車ないと生活が不便すぎて



ROでは...

赤ABが150になりました。
青ABが140になりました。
他にもメカニックを作ったり、
WLを作ったり
クリエのジョブがカンストしたり
相変わらず、ABとHPが増えたりしてました。




FF14では...

休止していたFF14を復帰。
メイン職の幻術士を30↑にして
慣れてきたと思ったら
また仕様が変わって四苦八苦してます。







それでは皆様

良いお年をお迎えください。

 Diary

0 Comments

Leave a comment