Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

04
2011  11:56:30

桃色魔法使い

見た目重視で選んだら、こうなりました。
04155.jpg

ピンク、ピンク

マテリアはつけられない装備が多いけど
最終装備ではないのでいいかな。
レベル36をめどに次の装備に移行予定。

リネンハット[RD](36必須)、リネンローブ[RD](36必須)は、買う予定。
他のは、どれにしようか悩み中。


さて、レベルが30になり、メインクエストが出来るようになりましたヾ('ω'*)ノ
そんなわけで早速開始。
04156.jpg

メインクエスト「利害の調停者」。
久しぶりにこの場所へ。

04157.jpg

会長に会うのも久しぶり。

そして...

04158.jpg

久しぶりの相棒!
今まで何してたのか…、それより装備かわってないじゃないかっ(´д`;)

|ω・`).。oO(そんな装備で大丈夫か?

装備の事は、一先ずおいておいてクエスト進行。

04162.jpg


『二つの種族が喧嘩してるから、止めてほしい。』そんなクエスト。
止める方法は、二つの種族の戦士と戦闘するか
二つの種族の召喚士と交渉するかのどちらか。

戦闘はなるべくしたくないので、交渉を試みたんだけど
この交渉が難しい!

最初やり方がわからなくて、
なんじゃこりゃ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)状態だったんだけど
やり方がわかると、割と単純だった。

パズルみたいな感じで、9*9マスの中にそれぞれ得点があって、
そのマスを消して得点を稼いでいく。

ちなみに消えるのは、隣り合ってる必要はなくて
縦or横にある同じマークのマス。
04161.jpg
上の画像でいうと、黄色を選択しても1マスしか消えない。
オレンジを選択すれば2マス。
緑は、上段の真ん中と下段の左を選択しても2マスしか消えないけど
下段の真ん中なら、3マス消える。

アビリティの発動条件はわからない…。
でも1回だけ発動した。


二人の合計が100点でこっちは
自分が得点を稼げば、自分が増えて相手が減る。
相手が得点を稼げば、自分が減って相手が増える。

そんなゲームでした。




それを無事クリアして、ちょっと話し合い。
04159.jpg


そして、ハリポタのデスイーターみたいなのにを見て
04163.jpg


クエスト終了。
04160.jpg


http://amazon........................................................☆ミ


    

 FINAL FANTASY XIV

0 Comments

Leave a comment