Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

27
2011  09:49:06

新作ばかり

最近は週1で、何かしらのDVD(BD)を借りて見てます。

今週は、東京島、コナンの沈黙の15分、ハリーポッターと死の秘宝part2を借りてみました。


東京島
清子さんの我侭ぶりに結構イライラしたけど
島に女ひとり、特別に扱われたら
あんな風になるのが人間か。
最後の、空き席は、ワタナベだといいなと思ったり。
なんだかんだで、あの二人がくっつけばいいと思う。


名探偵コナン 沈黙の15分
年々コナンがかっこよくなっていく。
雪崩に巻き込まれて無傷とは、どういうことだ!新雪だから?
あと、情報提供者の名前をテレビで公開してもいいのか?と思った。
犯人に狙われたりしないのかな?


ハリー・ポッターと死の秘宝Part.2
とうとうハリポタも最終回。
スネイプは、やはりいい人だったね。
ダンブルドアよりも、優しい人かな。
でも、私はダンブルドアの方が好きだな。


来週は、セカンドバージン(TV版)かウォータボーイズ(TV版)を見たいな。


        

 Favorite Movie

0 Comments

Leave a comment