Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

24
2011  22:32:47

少し情報を整理しましょう

キャラクター紹介が整っていなかったので
ちょっとだけ時間をかけて、紹介を書きました。

可愛らしいアイコン素材を配布している『FFXIV日記 魔法のふで』様に大感謝。




さて、本編。
無料なのをいいことに、色々キャラを作成してます



メインキャラは、グリダニアの幻術士。
色々調べてみたら、呪術士のマインドスパイクがあるといいみたいな記事を
どこかで読んだので、呪術士も上げはじめました。
04125.jpg

アニマ回復中なので、移動は徒歩。
ウルダハ付近でレベル上げ中です。
幻術士の支援を使って
呪術士で攻撃と…
今後の事も考えて、マクロを本格的にいじりはじめました。


例えば、支援で楽をしようマクロ

/party 5秒後に支援するから近寄ってくださいヾ('ω'*)ノ
/wait 5
/aoe on
/ac プロテス
/wait 7
/ac シェル
/wait 7
/ac ストンスキン
/wait 10
/ac ショックスパイク



今のところは、大人数でPTを組むことはないので
最初の2行はいらないかもしれないけど、将来の事も考えて。

他にもクラス別装備用マクロとかも作ろうとしたけど
どの装備がどのクラスで使えるかイマイチわからなくて
主器と副器くらいしかいじれてない

マクロを使いこなせるようになるためには
もうしばらくかかりそうだ





そして、新キャラ!
04127.jpg

ウルダハ拠点のミッドランダー♀闘術士。

メインで、色々まわってるときに出会ってしまった彼がいけないんだ。
彼が……。
04126.jpg

もろ好みのタイプでした、左の彼
彼が登場するクエストをやりたいが為に作成したといっても過言ではない。(あとはソロ用)

04128.jpg

しかし、キザだった。


http://amazon........................................................☆ミ


    

 FINAL FANTASY XIV

0 Comments

Leave a comment