Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

23
2011  12:26:17

電子の海から

やっぱり出てきた、シド!
04115.jpg
わりとイケメンぽかった。
でも、シドは若くない方がいいなぁ。
博士ではいてほしいけどね!w


さて、FF14ですが、アニマ&神符の関係で
2キャラを交互に上げている感じです。



まずは、メインの幻術士。
04116.jpg

最近、グリダニア、ウルダハ、リムサ・ロミンサの行き来が多くなって
アニマの消費が半端ない
相方と交互にテレポ使っても、残りのアニマが10切ってます。
チョコボを使えるようになれば、少し楽になるかなぁと期待しつつ
レベルが低くて、まだまだチョコボが遠い

04118.jpg

自然豊かな森にあるグリダニアが拠点の双蛇党に正式配属を目指して
頑張ってます。

04117.jpg

でも、結局全部の演説を聞かないといけないのね





サブキャラの弓術士も育成中。
04119.jpg

弓術士……弱くないですか?
相方の呪術士が強いだけなのか?
全然、役に立ってないんだけど・゚・(ノД`;)・゚・


http://amazon........................................................☆ミ


    

 FINAL FANTASY XIV

0 Comments

Leave a comment