Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

29
2011  08:02:59

正式オープン

正式オープンしたので、再開しました

ラグナロクオンラインギルドマスターズ

04082.jpg
マジ様が出迎えてくれる癒しの空間。

木材、石材は、油断しているとすぐに上限オーバーしてしまってあたふた…。
ここばかり上げすぎたか(´д`;)

鉱石は、ちょうどいいくらいにたまってる。

食材が、どうしようもなく足りない…。
30000弱くらいはあるけど、ちょっと大きな仕事をすると気には心許無い量。
例えば、新しいキャンプを立てたり
研究をしたり…。

そして、金欠真っ最中。

今のところ、クエストでしかお金が貰えてないから
金欠も金欠…。

ダンジョンがクリアできたり
市場でアイテムを売れたりできれば
少しはかわりそうだけど、まだまだ遠い道のり…。






♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

◆同盟メンバー募集中◆

同盟名:HappyHoliday
同盟レベル:2
メンバー数:2人
同盟盟主:チヅル
拠点地:[X:142,Y:-148](ルーミッドガッツ)


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪



 Guild Masters @RO

0 Comments

Leave a comment