Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

24
2011  23:12:13

9月なう

相変わらず、P3Pをプレイです

04078.jpg

夏休みが終わって9月。
前半をステータス上げに費やしていたら
夏休みの映画祭りが微妙な結果になってしまった…。
発生してないコミュが多すぎました

とはいえ、ステータスは
学力と魅力はMAXで、勇気も4まできているのでもう少しでコンプリート!
これから、コミュ上げ本番ですっ!


とりあえずは、タルタロス攻略。

04079.jpg

仲間が多くなるのは嬉しいが、どれをいれていいやら…。
ぶっちゃけ、弱点さえ把握できればあとは主人公だけで十分なわけですが!

コロマルは可愛いからいれるけどね!





ペルソナ3ポータブル PSP the Bestペルソナ3ポータブル PSP the Best
(2011/08/25)
Sony PSP

商品詳細を見る


 Persona Series

2 Comments

チヅル">

チヅル  

>>非公開コメント様

チヅル">

コメントありがとうございます。
今は、週に3回くらいしか更新できてませんが
毎日更新できるように頑張りますね!

機会を見つけて、RO内談話もヾ('ω'*)ノ

2011/10/25 (Tue) 20:34 | EDIT | チヅルさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/25 (Tue) 13:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment