Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

21
2011  23:21:07

ディズニーリゾートのお土産を見て気づいたこと

9月に行ったTDRで、カレンダーを買った。
来年のカレンダーなので、しばらくそのまま放置だったのだけど
ふと開けてみたら…。


04074.jpg

なんか違和感。
なんだろう?なんだろう…?なんだ……!!!!?

04075.jpg

え?

04076.jpg

えっ???


というわけで、フレーム部分がおかしい。
上下が逆さになってる。

もちろん、上下逆さにいれたわけでもないし
上下逆さに立てたわけでもない。


なんとか逆にして使えないものかと考えたけど
カレンダーを立てる部分も出入りさせる部分も逆には出来なくて断念…。

上下逆さなのが仕様ではないよね…?
交換とかしてもらえないのかな…(´・ω・`)

 Diary

0 Comments

Leave a comment