Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

06
2011  23:56:13

最近のラグヒカ

レベル上げもそこそこに物語を進めはじめました。

ラグナロク~光と闇の皇女~ プレミアムボックス 特典 アマゾン限定特典 ホログラフカード付きラグナロク~光と闇の皇女~ プレミアムボックス 特典 アマゾン限定特典 ホログラフカード付き
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る


話を進めていくと感じるスナイパーの強さ。
味方だけにスナイパーがいるときは良かったけど
敵方にスナイパーが出てきてから苦戦しまくり・・・。
というか、敵のAIが戦闘毎に賢くなってるような気がする。

死んだらだめなのが、主人公とトレーネとフィオナ。
主人公はいいんだけど、トレーネとフィオナが辛い。
特にフィオナが倒されてゲームオーバーになることが多すぎて…。

前に出過ぎないように気をつけてるんだけど
スナイパーやHW、抜けてきた前衛系に攻撃されていつのまにか。

というか、スナイパーのDSのダメが120とか酷過ぎると思うの

 DS+PSP+MOB @RO

0 Comments

Leave a comment