Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

03
2011  23:49:55

おなじときをきざんで

ティポの中身が抜かれてしまってからの
エリーゼのふてくされ具合がひどい…。

テイルズ オブ エクシリア (特典なし)テイルズ オブ エクシリア (特典なし)
(2011/09/08)
PlayStation 3

商品詳細を見る


まぁ、ティポを助けずに行かずに
先に進むことになったからしょうがないんだろうけど。
ミラは優しいし冷たいね。
ジュードは、何気に鋭い。

そんなわけで、今はアジュール王に会いに行こうとしているところです。


ストーリーには直接関係ないけど
今回は、見た目がデフォルトのままになってるのはいません。

ミラは髪型いじって
ジュードは眼鏡つけて
ローエンも眼鏡つけて
アルヴィンは、サングラス付けて服の色かえて
レイアは、髪型いじって服の色かえて
エリーゼは、髪型いじって、耳つけて、服の色かえてます!

かえまくりな感じ!

 XILLIA

0 Comments

Leave a comment