Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

24
2011  13:55:47

O B A K E

2日目は、ディズニーリゾートへ!

ディズニーランドは、フィルハーマジックとシンデレラのフェアリーテイル・ホールが目的!

ランドは、Halloweenって感じになってました。
04046.jpg

まずは、さくさくとホーンテッドのFPを取得してフィルハーマジックに並ぶ。
朝食の都合で開園15分前入場は出来なかったけど
ディズニー宿泊者専用ゲートを使えたので入場はささっと終わって
フィルハーマジックもほとんど並ばずに見れた。

フィルハーマジック凄い!
映像にあわせて風はふく、水はかかる、ドナルドは飛び出す!(何
ちょーお気に入りです。
また来たときも見たい(*´∀`*)

フェアリーテイル・ホールはかなり混んでたので次回へ持越し。

他に乗ったアトラクションは、
ビックサンダーマウンテン、スプラッシュマウンテン、スペースマウンテン
スターツアーズ、ハロウィン仕様のホーンテッドマンション、カリブの海賊
ウエスタンリバー鉄道、ジャングルクルーズに乗りました。

あと、ミニーオンミニー見て、ワンマンズドリームⅡを見た。


後はもちろん、ハロウィンのウェルカムトゥスプーキーヴィルも見ました。



夜のエレクトリカルパレードも見ましたっ!


今回のランドは、凄い上手くまわれたと思う!
乗りたいアトラクションには、ほぼ乗れて
ショーもたくさん見れた!

その後は、ホテル戻って就寝!
ホテル戻る途中に、花火も見れたヾ('ω'*)ノ

 Date

0 Comments

Leave a comment