Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

23
2011  23:11:44

Be Magical!



HalloweenDisney大好きとしては、


Halloween期間中のTDRに行かないという選択肢はなかった。





ということで、行ってきましたディズニーリゾート。
1日目は、ディズニーシー!

といっても、今年のSEAは10周年なので
毎年開催されていたミステリアスマスカレードとかは開催されてなくて
BeMagical!が開催されていました。(2011/9/4~2012/3/19)
04047.jpg
折角なので、ショーを見ることに!
パーク内に入る直前まで、ショーのことは全然考えてなかったんだけど(´д`;)
メディテレーニアンハーバーで色々は人が座りはじめてるのを見て急遽場所取り。
今回は、リドアイルで見ることに決定。
04048.jpg
門が開いて、ショー準備。
他の場所や、他の時間帯はわからないけど
朝一のリドアイルでは、カストーディアルキャストがちょっとしたショーを!
04050.jpg
写真だと音がないのが、寂しい!
たまにパーク内で見るけど、どこからか音が鳴るんだよね!
面白いヾ('ω'*)ノ

そして、ショー開始。
ミッキー登場。
04051.jpg
ミッキーを見るなら、入口近くがオススメ。
リドアイルだと、あまり見えなかった…。

ドナルドも登場。
04052.jpg
ドナルドは一応、リドアイルにも来てくれるけど
マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー付近の方がメインなのかな。

ちなみにリドアイルのメイン(?)はグーフィー!
04053.jpg
ゴンドラで登場したグーフィーが降り立つ!
04054.jpg
今回のショーで驚いたのは、一般のゲストかと思われる服装の人たちも踊りだしたこと。
04055.jpg
キャストの人が混ざってたんだよね…たぶん。
じゃなきゃ、あんなに踊れませんよね。

今回のショーには、結構数多くのキャラクターが出てきたと思う。

ミッキー、ミニーはもちろん。
04045.jpg
ドナルド、デイジー。
04058.jpg
04059.jpg
グーフィー。
04054.jpg
他にもプーさんとか!
04056.jpg
04060.jpg
大好きなミスバニーも!
04057.jpg
楽しいショーでしたヾ('ω'*)ノ

・・・ミッキーが近くなかったのが悔しかったので
16時からの回は入口近くでみました(゚∀゚)




お昼は、ミラコスタのベッラヴィスタで食べました。
04061.jpg

10thアニバーサリースペシャルメニューのランチコース。
04063.jpg
04065.jpg

全部の写真は撮れなかったので、詳しくは下記サイトの
ベッラヴィスタ ランチコースで。
“東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ 10thアニバーサリー”スペシャルメニュー
http://www.disneyhotels.jp/magic/dhm10/rest/spmenu/index.html


ベッラヴィスタは、コースを頼むと120分入れるみたいなので
ゆっくり食べながら、レジェンドオブミシカ観賞。
04062.jpg
04064.jpg
晴れた日にミシカをちゃんと見たのは、はじめてなので
カイトパフォーマンスに感動したっ!
なにこれ、素晴らしすぎる。

夜は、ファンタズミック観賞のために、サローネ・デッラミーコへ。
ノンアルコールのカクテルを飲んでみた。
04066.jpg
サローネ。デッラミーコからショー観賞。
04067.jpg



今回は(も?)ヴェネツィア・サイドのテラスルームなので部屋からはショーが見れない・゚・(ノД`;)・゚・
どうやったら、ポルト・パラディーゾ・サイドのテラスルームがとれるのさ!_| ̄|○∠)) バンバン

ショーが終わってから、お部屋に戻って就寝。


ちなみに、アトラクションですが
FPを使って、インディージョーンズ、タワーオブテラー、レイジングスピリッツを乗って
ビックバンビートとアンダーザシーを見て
ジャスミンのフライングカーペットに乗りました。
フライングカーペット乗るなら、知り合い3~4人で来たいな!

 Date

0 Comments

Leave a comment