Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

13
2011  07:55:28

コインもだいぶ集まった!

コイン達は、順調に集まってきています

04041.jpg

精錬の失敗も考えて、1人3本ずつの計6本作成予定。
上手くいったらいったで、他のキャラの分を作ればいいしね!

しかし、おかげで所持金が酷い事になってる



そんなわけで...

城2Fで、お金稼ぎ中。

04038.jpg

相方メカ+私AB
……しかし、たまに思うが、私はAB以外やる機会がないな。
一応、メカ、WL、狼とか、攻撃職ぽい3次職も持ってるんだけどなぁ。

まぁ、攻撃職3に対してAB4なので仕方ないと言えば仕方ないか。

とりあえず、レアは出てません





最近、お世話になってるギルドの方達と狩りにも行ってみたり

04039.jpg

久しぶりのゲフェニア!
LOD様ともご対面。
修羅とRGがいれば何とかなるんだねって感じで撃破。
凄いタイミングでHJ(?)やられて、壊滅しかけましたけども・゚・(ノД`;)・゚・
ニュマの切れた瞬間にやるとか酷い。
その後の圧死。
04040.jpg
画面外にもチラホラ。
多すぎます…




さて、今日のメンテ後からどうやら1.5倍期間らしいので
3rdABのジョブをどうにかしたいところ。
たしかまだ、39しかないんだよねぇ。
どうにかこうにかして、45↑にもっていきたいな。


とはいえ、今夜はとりあえず、ToGf未来への系譜編クリアをしなくては。

 Play Diary @RO

0 Comments

Leave a comment