Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

11
2011  00:05:07

意識しあう二人が織りなすRPG

久しぶりに再始動しましたTOGf。

テイルズ オブ グレイセス エフテイルズ オブ グレイセス エフ
(2010/12/02)
PlayStation 3

商品詳細を見る


私がクリアして、相方がクリアして
しばらく放置していたんだけど
エクシリアも発売したということで、未来への系譜編のプレイをはじめました。


なんていうか、恋話メインですかこれ!って感じだった。
とにかく、アスシェリ好きの私は、大歓喜!
アスベルもシェリアも可愛すぎますってー!!

そして、リチャード&マリクコンビもなかなか面白い!


今は、パスカル達と再開したばかりなので今後の展開が楽しみ過ぎる!


 Graces f

0 Comments

Leave a comment