Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

31
2011  07:52:57

最近のことをさらっとまとめて

ポイントラリーが終わって、ポイント消費イベントが開催されました。

参考URL:http://ragnarokonline.gungho.jp/special/summer2011/pointrally.html


毎日コツコツ頑張ってた人たちは、40ポイント↑になっていて
カード帖をたくさん貰えてるのかな?

私は、30ポイント前後ばかりだったので
コインホルダー+おやつと交換しました。
…カード帖、欲しかった…。
サボりすぎました_| ̄|○∠)) バンバン


そして、最近の狩り状況など。

少し前の話になりますが、WLメインの知り合いTさんと、WLメインの相方と、私でトリオ狩り。
04028.jpg

因みに使用キャラは、
Tさん→AB、相方→修羅、私→WL という、3人が3人とも
この職でちゃんとした狩りは初めて!でした。
たまには、普段使ってない職も楽しい




新キャラも作ってみたり…。
04029.jpg

放置状態だったセージを消して、商人作成。
そして養子へ。

04030.jpg

相方のRKと自分のABの養子です。
このアカウントに、OCとDC持ちキャラがいなくて
色々面倒だったので、OCとDC持ちキャラを作成。

商人からアルケミストへ。

04031.jpg

ちっちゃい養子は、可愛いのー






そして、お金稼ぎ。
コイン買いで、大出費したので、城2F籠り中。

日曜日までに、ある程度お金貯めないと
GvG用の白スリムなどなどが補充できない・゚・(ノД`;)・゚・

 Play Diary @RO

0 Comments

Leave a comment