Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

29
2011  16:19:54

バハムートに勝てなくて 夏

バハムートが倒せない!


ファイナルファンタジーV アドバンスファイナルファンタジーV アドバンス
(2006/10/12)
GAMEBOY ADVANCE

商品詳細を見る



何度も挑むが勝てない、バハムート。

04010.jpg

ジョブを上げる事ばかり考えてたので
若干レベルが低めだけど、それでもここまで苦戦するとは思わなかった…。

バハムートのメガフレアが強くて、シェル無だと全員一撃死。
シェルをかければもう少しもちそうだけど、シェルをやる前にメガフレアが来ちゃって・゚・(ノД`;)・゚・


運も関係するんだろうけど、なかなか厳しい。
もう少しレベルを上げるべきか
運に任せて挑むか…、うむむむ。


ちなみに、他は一通り探索を終えたかな。(ラスダン以外)

召喚獣もバハムート以外もってるし
石版も全部取って12の武器も手に入れたし
あとは、バハムートだけ…。


04011.jpg
バハムートがいない召喚魔法。

04012.jpg
たぶん、全部そろってる歌。




そういえば、レナのジョブ。
04013.jpg
赤魔道士をマスターしてみた。
れんぞくまが欲しくて…。
マジックポットを利用して、どうにかこうにかマスター。
999は長かった(´д`;)

 FF V

0 Comments

Leave a comment