Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

22
2011  22:06:58

家族水入らず

昼間に知り合いが繋いだので、一緒にクエスト攻略

異世界のクエスト『二つの種族』をやったんだけど
運が悪いのか、日ごろの行いが悪いのか、誰かの妬みか
リンコMAPで、リンコ達にいじめられる

おかげで何回も……Ω\ζ゜)チーン
ベースはいいんだけど、ジョブが減るのが痛いよなぁ。


そして、TAKE10近くでなんとかクリア!
03991.jpg


目標はニーズヘックに行けるようにすることなので
次は、報告書を集めなくては!


そして、夜。
相方が繋いでから、久しぶりの親子水入らず。
03992.jpg

WLABペアには、クルセの養子がいて
その養子の持ち主が、最近復帰した知り合いだったので
本当に久しぶりの親子再開ですヾ('ω'*)ノ

養子3次実装を視野にいれての、クルセ育成!
最初は名無し3Fへ行ってたんだけど
私のSPの枯れ具合が酷かったので、途中で場所変更。


SD4Fからの古城2F。
03993.jpg

なぜか、レイドリックカード獲得。
なぜ、深淵やアリスではないのか…(´д`;)


今回の狩りで、6レベルほど上がってたみたいなので
そろそろ90台が見えてきたのかな?

発光できるといいなぁヽ('-'*)ノ

 Play Diary @RO

0 Comments

Leave a comment