Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

19
2011  11:31:19

クリア!

グレイセス1週目クリアしましたヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ

テイルズ オブ グレイセス エフテイルズ オブ グレイセス エフ
(2010/12/02)
PlayStation 3

商品詳細を見る


ラスボスはそこまで強くなくて良かった。
無事、難易度セカンドクリアできた!

で、クリア後のデータを使い隠しダンジョンに挑むけど
あれは無理だ。
強すぎる。
ちっちゃいアスベル達が強すぎる!!


色々悩んだ結果、隠しダンジョンも未来編も我慢して2週目に突入させた!
グレードショップで色々購入して、ハードモードで開始。

最初のわんこボスで苦戦した…。(子供編は飛ばした)
あれ、強すぎないか…(´Д`ι)
1週目で倒した人は凄いと思う。

だって、グレープグミを消費して
エレスポットも最大限に活用して
なんとか倒した感じですよ・゚・(ノД`;)・゚・

なんだかんだで、称号がどれも取れてないのは辛いんだな…と実感。


とりあえず、2週目は攻略サイトを見つつ頑張る!


ところで皆さん、ベラニックのサブイベントの劇はオススメですよ!
教官がグッジョブ過ぎる!
アスシェリ万歳!ヾ('ω'*)ノ


 Graces f

0 Comments

Leave a comment