Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

14
2011  11:50:58

食欲がある≠健康

実家にいる愛猫くう様の体調があまりよくないらしい。

先週の木曜日に実家に帰った時は、元気だったのだけどな…。




事の発端は、7/13。
くう様が急に動かなくなって、慌てて病院に連れて行ったところ
検査を受けることになった。

私が、実家を出てからくう様は凄い痩せた。
というか、もともと太り過ぎでお腹たぷんたぷんのメタボ体系。
私が餌を欲しがったらいつでもあげるという状態だったのでたぷんたぷん維持だったけど
母親があげるようになって
朝2缶、夜2缶の計4缶。
決して少ない量じゃないと思う。

それでも体重が落ちてスリム体系。
おかげで、動きは素早くなった。

で、ちょっと前に急に毛が大量に抜けて、巨大な禿が…。
(今は少し生えてる状態)


それでも、よく食べる。よく動くで元気に見える状態だった。
わりと吐くことも多かったけど
ずっと前からの事で、食べ過ぎなんだろうと思ってた。


だけど、獣医に見せたところ『痩せかたが異常』とのことで検査して
結果が、白血球の増加


白血球増加の原因はまだわかってないけど
とりあえず、すい臓の検査をしたみたい。

結果は、今週末…。
今は、変な病気ではない事を祈るしかない。









 Diary

0 Comments

Leave a comment