Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

12
2011  19:10:00

グレイセスなう。

今日は、ROがメンテということもあって、がっつり進めてます。

テイルズ オブ グレイセス エフテイルズ オブ グレイセス エフ
(2010/12/02)
PlayStation 3

商品詳細を見る


今は、ストラタの大統領にあったところ。
これから、街の人の話を聞いてまわらないと!
それにしても、ユ・リベルテの綺麗さは凄い。
私好みの街過ぎる!
砂漠のど真ん中にあるのに、水の街!って感じが凄い。

この街、お気に入り!


珍しく、今回はレベル上げをほとんどしてません。
なので、平均レベルは29くらい。

戦闘難易度は、ハードじゃなくてセカンドで妥協。
ハードはちょっと難しい(´д`;)

なんか最終戦闘メンバーに、ソフィは入れない可能性が高いなぁ。
ヒューバートが入ったら、たぶん最終戦闘メンバーは
アスベル、ヒューバート、シェリア、パスカルかな。
シェリアの回復だけでおいつかなかったら
ソフィも入れるかもしれないけど、微妙そうだ





そして、相変わらず戦闘後の会話が面白い。
一番気に入ってる会話が


全員 「俺 (私) たちは」
シェリア&アスベル シェ「負けないし」
               アス「負けない!」
パスカル 「くじけないし」
ソフィ 「倒れないし」
アスベル 「そろわなくても泣かないし…」


最後のアスベルが可愛かった!

 Graces f

0 Comments

Leave a comment