Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

29
2011  23:49:25

おかえりなさい!

毎日ブログを更新しよう!とは思ってるけど
なかなか実行できない。
毎日更新出来てる人は、凄いと思う。


さて、RO関連の記事は久しぶりになったので
まとめてツラツラ書きます

先週は、知り合いが復帰!ということで、一緒に狩りして遊ぶのがメインでした。

03984.jpg

二人でデワタのクエストをやってみたり
サテに対するデワタ民の態度に驚いてみたり

03985.jpg

レヤックと戯れてみたり!
ヘルジャッジかなにかで、一撃でした




他にも、相方を加えて3人で時計4Fへ行ってみたり
03982.jpg

もう一人の知り合いを加えて、SDへ行ってみたり。


普段あまり行かない狩場にも行ってきた!
久しぶりに行くと楽しい。




あとは、相方とペアで城へも行ってます。
03989.jpg

レアカードでないかなぁ(´¬`*)



あと、引っ越しバフォ様も発見!
03986.jpg

挑んでみたけど、どうにもならなかった!

 Play Diary @RO

0 Comments

Leave a comment