Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

21
2011  23:17:56

1.5倍期間開始

1.5倍の1週間が始まった。
上げたいキャラもある程度しぼって臨時広場へ。

さすがの1.5倍期間。
臨時の埋まる速度が半端ないです・゚・(ノД`;)・゚・



shiho2.jpg

メンテ明け後、30分くらい経ってからかな
臨時広場に行ってみたら、オデンがいくつか立ってて
しかも支援枠埋まり…・゚・(ノД`;)・゚・
どうしようか、悩んでるとHWが
お世話になっていたソロオデン拳聖さんのチャットを発見!
そして、お座り枠購入!
・・・・・ここ一週間で、お座りに使ったお金はいくらなのか、考えると怖くなるな((;;゚□゚))ガタガタ

しばらくは、お座りやめよう・・・。
破産してしまう。
レベルは、92/62→95/65になりました

その後、オデン臨時支援枠を狙うも
支援枠の埋まりのはやさがひどい・・・というか、チャットに入るのすら難しい
1.5倍って怖い・・・。




ririna2.jpg

相方が帰宅後は、一緒に棚臨時へ。
相方が民で、私が湾。
レベルは、103/41→104/42になりました





レベルは上げたい!という気持ちはあるけど
臨時に入れないというのが現状・・・。








Material by ミントBlue / プレイヤー数No.1!ラグナロクオンライン

 Play Diary @RO

2 Comments

チヅル">

チヅル  

Re: 遊公いいよ!

チヅル">

To.エルマ様

コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコ

遊臨ですか。
人見知りが酷くて
最近やっと知り合いのいない臨時の扉をたたけるくらいになったので
自分でたてるのは難しそうです・・・。
ただ、遊臨がたってるようだったら
今度挑戦してみようかと思います。(気にはなっているので!

2011/06/22 (Wed) 12:27 | EDIT | チヅルさん">REPLY |   

エルマ  

遊公いいよ!

1.5倍期間は臨時が怖いのですよー(゜∀゜)

そしていそいそと遊公を立てる自分がいる(`・ω・´)

2011/06/22 (Wed) 07:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment