Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

19
2011  22:48:49

紫のウォーロック!

オデンのお座りを購入したり
外湾で、棚に参加させてもらったりで
どうにかこうにか、JOB70達成

03973.jpg

とりあえず、さくっと転職。

03974.jpg

最初は知的さが無くて、いやだいやだと思ってたWL。
でも、転職してみれば、意外に可愛い。

03972.jpg

特に、お座り姿がいい!

あ、でも、♂WLには、もう少し知的さが欲しです。
マント下さい。


転職してわりと満足。
WLを上げたいとは思うけど
JOB経験値を考えると、一体どこで狩ればいいのか…と悩みまくりなので
一旦おやすみ。


次は、92HPをABにしようかな。




そうそう、オーク戦士の証を集めないといけない現状で
どうやって集めようか色々悩んだけど
何だかんだで火力がでて、それなりに狩れそう青ABで集めることに決定。

03975.jpg


頑張る、ジュデックス。



グリードがあった方が便利なんだけど
うちのBSじゃ、出費がばかになりません!(ノ_・。)

Lv上げないとなぁ。

 Play Diary @RO

0 Comments

Leave a comment