Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

15
2011  23:44:50

粉々になった食品には気をつけろ!

火曜日のみんなの家庭の医学を見てから、ダニ恐怖症。

とりあえず、食品が置いてある棚は定期的に換気させてる。
あと、袋が開いているものは、冷蔵庫へ。

ジップロックも蓋を閉めたビンもダニには効果ないってのがショックだった。



6/14放送 みんなの家庭の医学ページ





以下、RO日記...
shion2.jpg

お金稼ぎのために色々な狩場に遊びに行ってます。
03971.jpg

ちょっと気になっていた狭間へも。

被ダメが辛いというよりも、スローキャストが辛かった

他には、ノーグ2Fと生体2Fへ。
ノーグ2Fは思っていたほど敵がいなかった+ドロップアイテムを拾うのが大変!だった。
ここはグリードが欲しくなる('¬'*)

生体2Fは、ボス探しつつカヴァクc狙い。
ボスもいなくて、カヴァクcも落ちないヽ(`Д´)ノ

次回のET前に、一度挑戦してみたかったけど
無理かなぁ。








Material by ミントBlue / プレイヤー数No.1!ラグナロクオンライン

 Play Diary @RO

0 Comments

Leave a comment