Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

11
2011  23:55:45

久しぶりにボスめぐり

ROプレイ時に絶不調のノートPCですが、
画質を落としてプレイすれば、問題なく動いた

色々、残念なプレイ画面にはなるけど。

ROもそれなりにいいスペックのPCじゃないと動かなくなってきてるのかなぁ。


shion2.jpg

今日は、WLABペアでお金稼ぎ。
久しぶりに古城2Fへ行ってきた。
03961.jpg

少し前の配置変更で、深淵の数が大幅に増えたんだっけ?
凄い深淵だらけだった!

そして、思いがけない大収入!
03963.jpg

深淵カードが出た!
色々と出費が多いので、この収入は嬉しい。
さくっと売って、必要な物を買いそろえたい。





その後は、久しぶりにボス狩りへ。

03962.jpg

オークヒーローは問題なく狩れる。



03964.jpg

ETで苦戦したストームナイト。
盾をアリス盾にしたら、全然余裕でした。
ETは、他に色々敵がいるから、アリス盾は使わないようにしてたけど
対ストームナイト戦はアリス盾にしようかなぁ。
周りの敵は、なるべく先に倒せばいいし。
問題は、ハティーの方か。
ハティーべべの攻撃を、アリス盾で耐えられるのかどうか…
ハティーもいれば試してみたかったけど、いなかった。



03965.jpg

スタンが脅威だったドッペルゲンガー。
このレベルになると、スタンも一瞬で治るので割と余裕で勝てる。
ETを考えると、ドップ階には、セニアも出るんだよね。
セニアがどうなるか。
R化前に一度挑戦して負けてるけど、R化後は未戦闘。
一度、試してみたい。



03966.jpg

RSX。
アースクエイクが痛い、とても痛い。
ここでは、歩きながらSGやらクリムゾンやらで攻撃して
なんとか倒したけど、ETではその方法は無理。
2PCして、4キャラ連れて行って
ダメージを拡散したら、なんとか耐えられないかなぁ…。



他にも、怨霊武士のとも戦闘したんだけど無理でした。
最初は、ヘルジャッジメント対策でニュマをしていたんだけど
ヘルジャッジメントよりも痛い攻撃があって…あれはなんだったんだろう…?
今度は、AB→SW、WL→ニュマでやってみたい。




ET対策も考えてボス狩りしたけど
頑張れば、70Fまではいけないかなぁ、と思えるくらいかな。
70Fは、アースクエイクがどうしようもない気がするんだよね。






Material by ミントBlue / プレイヤー数No.1!ラグナロクオンライン

 Play Diary @RO

0 Comments

Leave a comment