Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

11
2011  18:54:10

エンドレスタワー

WL+AB+α(荷物持ち)で、ETにのぼってきた。

前回のぼった時は、ドレイクのWBが耐えれなくて終わってしまったので
今回は水対策に、水肩+水服+水レジを持って挑戦。

そのおかげで(?)ドレイク階は無事突破できたものの
40Fのストームナイト+ハティー階で止まった。



[広告] VPS


まず装備は、無形盾を忘れるという大失態を犯し、
ストームナイト相手でも、動物盾で挑む。

けど、SGが痛すぎてすぐにパタン。



その後、ハティーに挑むも、そちらもSGが痛い。
水肩+水レジポでも痛すぎたので
凍るの覚悟で、アンフロ服から水服に変更。

それで、凍りながらどうにかこうにか耐えたけど
途中で白スリムが切れて、倒れて、WL鯖キャンで終了…



来週の目標は、40F突破だけど
SGの痛さが、きつい。



あとは、タイダルシューズとスピカのネックレスでどうにかこうにか出来ないかなぁ。

03959.jpg

03960.jpg


 Play Diary @RO

0 Comments

Leave a comment