Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

05
2011  19:25:35

似顔絵を描いていただきました!2

ROSNS内のコミュニティのイベントで
私のソーサラーと相方さんのソーサラーを描いていただきました。

sara2.jpg

著:リーシャ @ てぃあこ様

依頼をした時点では、描き手さんが誰かわからない状態だったので
ドキドキしながら待ってました。
そしたら、こんな素晴らしい似顔絵が(*ノノ)

大事に大事にしていきます!

 Treasure

0 Comments

Leave a comment