Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

05
2011  18:38:31

団子を持ったお子様

最近、FC2の管理画面が凄い重い
GWだからなのかな・・・。

もう少し軽くなってほしい。



さて、ROの話

アサクロが誕生して、
アサクロで狩りを初めての悩み事。
回復アイテム

Wウアーのアイスが主流なんだろうけど、
Wウアーは持ってないし、お金の都合もあるので、却下

ただ、お口の恋人を持っているので、それを使おうということで使ってる





とはいえ、お口の恋人だけでは心もとないので、団子童子c購入。
03929.jpg

とりあえず、お金の都合もあって1枚だけ……。



残り1枚は、自力で出すのだバシバシバシ。
03927.jpg

なんていうか、思ってたよりも団子童子の数が少ない!
もう少し増やしてほしいな…、欲しいな!

ちなみに、この騎士はLuk騎士です
団子童子の傍で微妙なクリティカル攻撃をしている騎士がいたら私かもしれない。




アサクロでは、氷Dで狩りしてます。
03928.jpg
回復アイテムの消費が多すぎて、どうしようもないのが現状ですが…。
もうちょっとLv上げてからの方がいいのかな。

氷Dでは、知り合いの皿さんがいたんだけど、流石に強かった。
遠くから、こっそり拝んでおいた!

 Play Diary @RO

0 Comments

Leave a comment