Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

14
2011  15:06:35

FF4プレイ中。

なぜか今更にFF4熱が再加熱して、プレイしてます。

ファイナルファンタジーIVファイナルファンタジーIV
(2007/12/20)
Nintendo DS

商品詳細を見る


それもDS版。
最近出たのは、PSP版だけどDS版プレイ中。

PSP版は持ってないし…。



とは言っても、最初からプレイしたのではなくて
数年前に途中で放置していたところの続きから。
既に、物語の後半も後半だけど。

バハムートを手に入れる間近で止まってて
そこから進めて、今はラストダンジョンを攻略中。

敵が強いこと、強いこと。
油断するとすぐ全滅しちゃう…


ある程度進んだら、戻ってセーブして
進んだら、戻ってセーブしてを繰り返してたら
いつの間にか結構レベルが上がって、こんな感じ。

03897.jpg

でも、ラスボス倒すのには、もう少しレベルが欲しいかな。
リディアは厳しいとしても、リディア以外は
HPを4000以上にしたいところ。

PS版は、レベルが84くらいになってたから、それくらいは欲しいかなぁ。
84で、HPが4000以上いくか微妙なところだけど。



まぁ、まだラスダンも2/3くらいしか攻略できてないので
まだまだレベルが上がりそうだけど。

とりあえず、逃げれない&テレポ出来ないMAPが怖い((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

 FF IV

0 Comments

Leave a comment