Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

31
2011  15:40:02

第1166回「お味噌汁の具は何が好き?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。
今日のテーマは「お味噌汁の具は何が好き?」です。

皆さん、毎月30日は「みその日」だそうです!
みそから作られる料理で代表的な物は、日本人の大衆食、
お味噌汁ですよね
恐らく、お味噌汁を食べた事の無い人は、いないのでは
ないでしょうか…。

皆さんは、お味噌汁を食べる時は、どんな具が入っていると
嬉しいですか

...
第1166回「お味噌汁の具は何が好き?」





たまにはトラックバックテーマの記事でも書いてみよう!ということで
好きお味噌汁の具の話。

一番好きなのは、なめこかな。
あとは豆腐とか、茄子も美味しい(´¬`*)

他に、長ネギなんか入ってると嬉しい。

ちなみに、昨日の夕飯は豆腐の味噌汁にしました。
03878.jpg

ご飯と味噌汁の位置が逆なのを気にしちゃいけない。
片方が左利きだと混乱するのよ!


本当は、鶏のから揚げを作る予定だったのに
出来上がってみたら、鶏肉を焼いたものになってしまってたけどキニシナイ。

 Diary

0 Comments

Leave a comment